« 震災から9カ月経って | メイン | 2年経って ゴルフプラスのこと »

2011/12/18

コメント

だっぱい

違うヒトみたいと♪だっぱい?

hiromaru

そうそうそういうこと。
髪を切ってしまうと思いっきり雰囲気が変わるから、
メガネもどの段階で選んだらいいモノやらと‥‥。
フレッフレッフレェ〜ッシュ。

papa

もう一週間たってしまいました。(ご免なさい)
やはり年末年始を迎える感じが出てきて(来客があり)コメント出来ないでおりました。
では早速、「さっぱりした」と喜んで頂きありがとうございます。
今回も短い時間でのお話しとなり・・私・・消化不良状態です。
でも毎回同じ話で進展が無く話題性に欠けると、前回から感じて反省しています。
私が一方的に話すからそうなってしまうので、この次は何か話しかけて下さい。
メガネ、
私の妻も買いたいと言っております。私も家用メガネを買い換えたいので新年を迎えたら眼鏡市場へ行ってみようと考えております。
近眼用と遠近用と二つ使い分けて遠近用はケースに入れて持ち歩いています。その場の環境で使い分けるのが良いと思う私です。私の場合近眼用でメガネを外すとまだ新聞は読めるのでこの様な考えになるのだと思いますが・・。
今になったら、初売りでゲットですね!

hiromaru

いろんな話を聴かせていただくのが楽しいんです。
だからってあれもこれもと範囲が広がっても‥‥。
またその話か‥‥なんて思うことはまずないです。
いつも同じような話になるのは、だいたいそれらの
話でお互いが満足しているからのような気も‥‥。

新聞を見たり字を書いたりするときは、メガネを
外すのが一番なんです、自分も。
だから今の遠近用は合ってないように思えて‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006