« スタンプでいこか | メイン | ありがとう30万アクセス! »

2011/10/13

コメント

kantoshi

こんばんわ。
iOS5、アップデート早かったですねぇ。
私は帰宅して夕食を済ませて、9:00から始めて先ほど終了しました。
すんなりと無事に終了しましたが、所要時間は約1時間10分ほどでした。
データ等のバックアップは、すべてiTunesが勝手にやってくれましたね。
15Gの音楽データがちょっと骨でしたが。
それではちょっと弄ってみます。

hiromaru

帰ってきてからではアクセスが集中して厳しいかも‥‥
と思って明け方を選んでみました。

アップデートの方法が2種類あったみたいですね。
ひとつはこれまでのような方法。
普通にiTunesのバックアップのみでやっていく感じ。
kantoshiさんもこれですかね。
もうひとつ、復元機能を利用し一旦サラにしてから
iOS5を入れてリストアするみたいな感じ。
自分かなりあせってしまいましたが、たぶん後者の
方法を選んだのかも知れません。
意外にサクサクしてるのはそのせい?なんて思って
おります。

hiromaru

よくわかっていませんが、混雑してエラーだったっぽい気もします。(^^;

kantoshi

iOS5はメジャーアップデートだったので、iTunesが全削除後すべていちからやってくれたような気がします。
iOS2から3の時は既に記憶がないし、3から4は本体が変わってしまったので分かりませんがね。

気のせいかiPod(Musicに変わっていますが)の音が若干良くなったような気がしています。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006