« TEPRA App、使ってみた | メイン | ほぼ日手帳 2012 WEEKS 発売です »

2011/09/30

コメント

凜々子

weeks購入してきました。
何にしたかは・・・・ブログまでナイショ。(笑)

チェック、本物見た方が絶対いいですよ。
モノによっては斜めにチェックが入っています。
許せません。カチッと派にはー。^^

hiromaru

ん〜、自分のよりも気になる‥‥。
(自分のは買った瞬間もうどうでもいいの)

チェックのチェック、しますよね。カチッと派。
自分もどしゃー!って思いましたよ。
あわてて全部品定めして、まぁまぁのヤツをもう
離しませんでした。
だったらいっそのこと45度くらい回転させた方が
わかりにくいんじゃないかと考えたりもしました。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006