« ちょっとだけ | メイン | 今日もカワセミ »

2011/09/18

コメント

凜々子

うああぁぁ。いいな!
いいと思います。
後年お孫さんや曾孫さんが見て「ふふふ」って思うのですね。

いっそあの重たさが家置きにいいんじゃないかなーと思えてきているんですよね。
持ち歩かないの。ひっそりと書くの。
ああ、また迷ってきた!

hiromaru

あぁ‥‥そうかぁ、孫や曾孫ねぇ。
でもこんなもん見せられてもなぁ‥‥って思われて
終わりのような。
まぁ、子や配偶者は何の興味も示さないけれど、
嫁や婿ならまだ期待できるかもだなぁ‥‥。(^^;

どうせ持ち歩かないんだったらレッドでもいいなと
思ったんです。
でもどうせ持ち歩かないんだったらピーナッツでも
いいなと、もっと思っちゃったんだよねぇ‥‥。

なんつーかねぇ、ほぼ日手帳にはないシンプルな、
穏やかなたたずまいを感じているんです。
さぁ何を書こうかなぁって、それも楽しみです。

そうそう、モレスキンにも同じように「たたずまい」
を感じるんだけど、トラベラーズノートとの違いは
何なんでしょうね。
モレスキンは内なるたたずまい、トラベラーズは
外とのたたずまい、このあたりの雰囲気が似て非なる
ものなのかもしれないなぁ。
どちらにも良さがある。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006