« リアワイパー操作方法にギモンあり、オレだけ? | メイン | ひとつの時代が終わる日 »

2011/08/24

コメント

凜々子

私もカバー見た瞬間「korterさーん」って思いました。(笑)


プライベートのスケジュールは80%かたweeksにする予定です。
カバーも買います。たぶん。
布張りの表紙はすこぶる好物なのですが(カッチリしているので)やはり鞄の中での耐久性が気になります。
あとは色味。こればかりは実物見ないとなー。
大人の男性がチェック持っているのって素敵。

B印YOSHIDAさんのブログなんかにちらちら出ている写真を見ると「口ぱっかん問題」は来年もやってきそうな感じです。
カバーかけることで逆に重りがかかって閉じないかなとこればかりはもう祈るような思い。

私の方のゴムはロルバーンから奪っただけあってまだまだきれいなもんです。全然へたれてません。
ロルバーンのゴムすごいです!

korter

ポイントは、お二人がまた工作する必要があるかどうか?
てところでしょうか(笑)

でもかなりいいんじゃないですか。WEEKS…。
ちょっとうらやましいんですよねぇ。
ノートのページが増えたのはうれしいですよね。
個人的には週の言葉もよろしいかと。

で吉田でしょ…(苦笑)

すみません、先日買ったばかりのトラベラーズの
出る幕がなくなりそうで怖いんですけど…。


今年の手帳もかなり厚く…じゃなくて熱くなりそうですね。

hiromaru

色味と質感、現物見てみたいなぁ。
福島には置いてくれないのかなぁ。
原発事故支援でぜひなんとか‥‥。(^^;

カバーについては、口ぱっかん問題を多少なりとも改善してくれるものと期待はしているんですが、できるだけ早い段階で手に入れて、カバーを少々へたれさすのがポイントではねぇべかと考えていたりします。

hiromaru

WEEKS 2011 で、カバーのフチを切り取ってしまったあの件、今回も待ってるような気がしています。
でもホワイトライン以外の布貼り系は躊躇しそうな予感も‥‥。
まぁそれはともかくね、吉田カバンだもんねぇ、避けて通るわけにはねぇ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006