« クロスバイクが化けちゃった | メイン | Greenな写真 »

2011/08/06

コメント

korter

暑中お見舞い申し上げます。
相変わらず、SNSにちょーしこいているというか、
だいぶ整理ついててイイ感じだとは思っているんですが、
新たにGoogle+始めたりで、まぁ相変わらずですw

遅くなってたんですけど、
スライドキーボードのレポート、アップしてあります。
最後、締めに何か書きたいと思っています。
すっかりお借りしてしまいましたが、
ちょっとこちらの時期が来ましたら、
送り返させていただきます。
この度は、ありがとうございました。

野球も始まって夏らしくなってきましたね。
(昨日は劇的勝利!おめでとうございます。)

この夏を、乗り越えていきましょう!

hiromaru

興味深く読ませていただいていました。
自分も書いていたこと、感じていたこと、korterさんのレポートにいちいちうなずいています。詳しくは改めてモノオトの方で。

昨日の野球、一瞬、初戦と言うより大会初日で終わりかい!という気にもなったんですが、でもなんだか負ける気がしなかったんだよなぁ。
県大会の時には、当たり前ですがやっぱり地元の高校を応援しますから、聖光学院のことにはあまり触れません。でも彼らが「不動心」を常に心がけて取り組んできた強さって、素人の自分たちから見ても圧倒的なんですよね。もちろん全国レベルで見れば決して圧倒的ではないんでしょうが、福島のチームもそうして肩を並べるくらいになりました。

こういう年だからこそなおさら、ぜひとも優勝旗が白河の関を越えて福島に‥‥という強い期待があります。昭和46年の夏に磐城高校が準優勝したのが福島県の最高成績。あれからちょど40年なんだなぁ‥‥。
福島だけじゃなく東北地区の高校の活躍を祈りながら乗り切っていきたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006