« 限定にも弱い | メイン | 久しぶりに高校野球 »

2011/07/17

コメント

papa

今朝、早く目が覚めたのでムサシの散歩と畑の草むしりを終えて
休日はお城山お休みしているのですが、6:10にお城山へ出かけてしまいました。
昨日は分かりませんが、今日も暑かった!
無理して走らない方が体の為と思った・・です。

カラカラのようですが、朝露はしっかりあります。
それが走りにくいので、明日 除草剤をまいてきます。
かまわねぇべない。


hiromaru

意外と走れるもんですが、意外と身体に効いてたりしますから、
無理しない方がいいですよ。ちょっと無理しないと効果がないと
いうところもあって、そのへん難しいですね。

さすけねぇ‥‥とは思いますが、ん〜どうでしょう。(^^;
ちょっと慎重に。もう遅い?

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006