« ようやく梅雨入り | メイン | ヲタク3人寄ればなつかすぃ »

2011/06/22

コメント

凜々子

夏っぽい気候になってきましたね。
我が家もクーラーはつけません。
昨年の猛暑も一度もつけずに終わりました。
暑くないのかと言われれば暑いのですが、汗かいてシャワー浴びてを繰り返しています。

お湯で絞ったタオルで拭くのが一番べたべた取れる気がするんですけどねー。職場ではなかなか。
化粧が取れるので顔だけ汗流れないという技を会得しましたよ。
モデルさんのようです。

hiromaru

自分は「ないから使わない」なので、あったら確実に使いそう。(^^;
ただ、車のエアコンで近年微妙な不快さを覚えることがあり、
直接あたらないようにするとちょっと落ち着いて、あぁこれがエアコン
イヤだとか言うアレかぁ‥‥と理解できるようになりました。
でも暑いのはホント苦手で‥‥。
お湯で絞ったタオル、あぁなるほどねと思います。そうそうそれだよ。

しっかし女性はすごいね。みんな涼しい顔をしているのはなぜだと
不思議だったんですが、そういう技を会得するもんなんだぁ‥‥。

だっぱい

涼しい場所は猫に聞け!ってな訳で涼を求め猫の尻を追い掛ける毎日で(笑)

hiromaru

だっぱいさんお元気そうで何よりです。
涼しい場所は猫に聞け‥‥なるほどねぇ。
逆に暖かい場所も猫は知ってる‥‥。猫はすごいなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006