« お城山一周意地で計測いやGPSで | メイン | さすけねぇ »

2011/06/04

コメント

凜々子

まあ、まああ、うらやましい!

私も近くにテチョウスキーさんがいなくてさみしい思いをしています。
いろいろ工夫している人とお話ししてみたい。
リアルな手帳を見てみたい。
うっとり

そういえば、ネット上で出会った方と実際に会うということをこのところしていませんでした。
結構印象が一致していたり意外な一面があったりで楽しいですよね。
いいなあ。

hiromaru

実を言うと、自分としては、この場に凜々子さんもいらしゃったら
もっと濃い話ができた‥‥いや、盛り上がっただろうなぁって思って
いたんです。テチョウスキーさん集まって人の手帳ミナデミール。
ん〜これはいつか機会をつくってみたいもんだなぁ。

わに

おはようございます
いっつも読んでますわにです
ひろまるさんの思考にシンパシーを感じているあたしは
リアル世界でもそれを共有したいと日頃から思っているのですが
なかなかキッカケが
あ!きっかけだ
kantoshiさんと行きませんか?
知り合いの焼き鳥やさんまで車で送迎しますから

korter

あらためまして、
先日はありがとうございました。
短い時間でしたが、ほんと濃かったです。
でももっと濃くできる!
とも思ったので、ほんとまたお会いしましょう!

※先日は仕事のほうでも素敵な出会いがあって
 とても良い一日でした。
 ありがとう!福島。です。

hiromaru

わにさん、いつもホントにありがとう。
すぐ反応していただいたそのきっかけ、大切にさせていただきます。
あっさり乗っちゃいます。
焼き鳥いいですねぇ。たぶんその焼鳥屋さん、以前(かなり以前)
お話しをいただきながらも都合が悪くて行けなかったところじゃ
ないかなぁと思っています。あぁ楽しみ‥‥。

hiromaru

korterさん、遠いところ、またお疲れのところ、ありがとうございました。
仕事の方も良いことがあったようで何よりですね。
これまでの経験から、こうした出会いはどんどん深くなっていくんじゃ
ないかと思ったりします。
また機会があればいいですねぇ。こちらでもそちらでも。
場合によっちゃぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006