« またはし軒で | メイン | 思い立ったが吉日しかも大安だしぃ »

2011/05/15

コメント

papa

素晴らしい作品です。堪能しました。
緑が綺麗で気持ちが良くなりました。
さすがhiromaruさん!

私の場合お城山は散歩の時なので携帯で撮った写真のアップになります。
そうそう、いつのhiromaru blogだったか「中指まで伸ばしての散歩」のフレーズがありましたよね。私はいつもその状態なのでコンデジを持って行けません。
今はアングルに気を付けて撮り貯めています。が・・・
それだけでもなかなか進歩が見られず技量の無さを痛感しています。

いつかはこの様に、見た人に感動を与える写真を撮りたいです!


ps.一番目の写真で、私は電線が邪魔だったのですが・・・
この様なアングルだとおかしくありませんね。参考になりました。

hiromaru

いえいえそんな写真じゃないですよ。
papaさんの写真みたくしっとりとした緑を撮りたかったのです。

この電線、以前はとても気になったものですが、今はその場所らしさを
伝えるのに利用しようと思って入れてしまいます。
季節季節に、この風景いいなぁ‥‥って思うところはいっぱいあるんですが、
電柱、電線、看板、建物、いろんな邪魔ものがそれらに負けずにいっぱい
あります。無計画さをひしひし感じます。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006