« 三春の桜 2011・その他の桜編 | メイン | 居酒屋自分ちで酔っぱらう »

2011/04/27

コメント

korter

うちの奥さんも、つい先日やっちゃたんですよ。
で、なぜか自分のでないのに俺が怒っちゃって(笑)
「なにやってんだよぉ!」みたいな。
しかも飲み会の帰りだったもんだから、
(本人、酔ってはいなかったんですけど。)

自分も最近、スーツのときは
内側の胸ポケットに入れてるんですけど
(ここが一番いい。)
スルリとやらないように、私も気をつけま~す!

hiromaru

だいぶ前になりますが、かあちゃんにiBook買ってあげたとき、
職場に持っていった確かその日に落っことしましたね。
自分のじゃないけどショックだったなぁ‥‥。
微妙に歪んだような気はするんだけど、でも何でもなかった。
強ぇなぁって思いましたね。

まぁそれはともかく、自分のiPhone、これくらいで済んで
良かったです。もしガラス表面とかに傷が付いたりなんか
したら、ホワイトiPhone買うところでした。f(+_+)☆\バキッ!

papa

iPad2 欲しい!でも・・・

なので「ヨドバシには近づくな!」と自分に言い聞かせております。

hiromaru

今日もヨドバシには近づきませんでした。
レンズのプロテクトフィルターほしいんですけどねぇ。
でも別の棟に行ってしまいそうで‥‥。
見やすさとしてはホワイトよりブラックだそうですよ。

korter

iPhone白を目撃したんですけど、
個人的にですが、黒がいいですね。
黒は光沢が命というか。
白はマットな感じなんですかね?
前の型の白は合ってたと思いますが、
今の型に白は、iPhone自体に
ちょっとチープ感がありましたね。

ていうか、入ったファミレスで
隣の席で使ってたバ●ップルの
女子が使ってたんでそう見えたのかも…。

実は奥さんのキズをきっかけに
逆に私はiPhoneをヌードにしました。
何もつけないと軽くて小さくなったし
落としちゃいけない緊張感を楽しんでいます。

hiromaru

いかに性能を落とさずホワイトの白さを保つか、相当なご苦労があったとのことでありますが、黒と比較するとオレ的にもチープ感否めないなぁ。実物見てないけど。
それがまたバ●ップルの手にかかっちまったら、あぁ〜あってなるよねぇ‥‥。
ブッ壊れては元も子もないけど、モノは傷ついたりやれたりしながらその人のものになるってモンじゃないかな。だからこそ大切にって思う扱い方をするんであって、ヘタにカバーなんかに頼るとテキトーな扱い方になったりしますよね。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006