« 滝桜開花宣言 | メイン | タイヤ交換 »

2011/04/16

コメント

凜々子

何ということでしょう!(ビフォーアフター風に)
我が家の今日のお昼はモスだったんですよ。
しかも夫がエビカツバーガー食べてました。おお!電波!!

たまにはいいですよ。
好きなもの食べるものOK。
手を抜くのもOK。
疲れたってわめいて(それは私)休むのもOKなんですよ。

korter

おしい…私は娘とマックでした。
モスバーガー…久しく食べてないなぁ。

我が青春のモスバーガー…。
(なんじゃそりゃ?)

私もタイヤ交換しないと。


あ!今日、Newのクロスポロ見ました!
けっこうかっちょよかった…。

ブツブツ(ヨクヨク)…。

凜々子

タイヤの交換?マメなんだなー車好きなんだなーと思っていたのですがkorterさんの書き込み見てピンときました。
もしや冬用のタイヤから変えるのですね?それが普通?
おーー。日本列島は細長いですなあ。

hiromaru

みんなハンバーガーすか。いいっすねぇ。
でも自分の青春時代にハンバーガー食べた記憶なし‥‥。_| ̄|〇
通常は海老カツバーガーなんですが、けっこう季節限定モノが
うまいような気がしてモス。

クロスポロもいいですねぇ。
これで4WDだったらかなり売れるんだろうけどなぁ。東北だけか。
タイヤはですね、冬はスタッドレスタイヤに交換しないと雪道で
滑って事故確実なんです。東北の常識。
この冬は九州でもけっこう雪が降ったりしてる様子をテレビで
何度か見ましたが、この人たち雪道大丈夫なのかぁ?ってかなり
心配ではありました。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006