« 震災7日目・爆睡 | メイン | 震災9日目・隣組 »

2011/03/18

コメント

かまた

その後いかがですか?
原発の下請会社に勤める友人がいて、事故後の詳しい話を聞きました。とてもここで書ける内容ではありません。
Fukushima50、僕も彼らを信じています。もちろん成功して欲しいけど、失敗してもせめられません。

hiromaru

宮城・岩手では復興のニュースも少しずつ聞こえてくるようになりましたが、福島は原発の状況次第という感じです。従って行方不明者の捜索も含めて遅々として進んでいません。
この三連休でガソリンなども何とかなるのではと期待していたのですが、どうやらそれもまだ先のことかと‥‥。しかし少なくてもこれは何とかしてほしいです。何も行動に移せないのです。
詳しい話、聴いてみたい気もしますが、聴かない方がいいのかも知れませんね。だいたいは予想しているつもりでいるんですが、もっともっと過度な話なんだろなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006