« キムチチゲ鍋であったまる | メイン | 伽羅・特製手造り味噌らあめん »

2011/02/09

コメント

korter

ワカサギハウスに
興味津々のkorterです。

iPhoneにつけるレンズ、
何かお持ちですか?

hiromaru

実はこれもいっしょに書こうかどうか迷ってたんです。
かな〜り気になってるのが次のiPhone用ケース。

http://www.focal.co.jp/store/products/detail.php?product_id=462

でもね、広角と望遠と、レンズ両方ほしくなっちゃうじゃないですか。
すると3万円にもなってしまふ。さすがにねぇ‥‥。

んで、どこかにちょろっと忍ばせておけるかなぁという気もするので
いずれ‥‥なんて思ってるのがこちら。広角&マクロに超魚眼も。

http://item.rakuten.co.jp/gizmoshop/c/0000000148/

kantoshi

年末にGF-1パンケーキセットが4万4千円位になっていたので、思わず買っておこうかと思ったりしました。結局のろのろしている内に売り切れてしまいました。
やはり日頃常にカバンに転がして置いておけるカメラが一台位あっても良いですよね。
その意味でFinePix X100は良いのですが、私が聞いた話では128,000円だったか。ゲッ、やはりとなりました。
で、最近の気になったのがNikon Coolpix P300。これだと39,800円位なのかな?

korter

レンズも凄いのがあるんですね。

さっきNHK見てたら、
カメラ女子の話題でした。

やっぱり市場を活性化するのは
女子ですね。

でも市場を開拓するのは男子ぜよ。


ちなみにカメラを何も知らない私は、
GRがほしいです。
カッコいいので…。


ちなみにでiPhone用、
スピーカーならこんなモノまで?
ありましたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=BAtJ1jyQ7gA&feature=player_embedded

hiromaru

最近の傾向として、明るいレンズのコンパクトカメラ、ボケもOK。
というのが登場しているようですね。
やっぱりみんなそういう写真が撮りたいんだよなぁ。
kantoshiさんがおっしゃるように、カバンにころっと入れておきたい
ようなカメラなんですよねぇ。それなりの画になるヤツ‥‥。

GR III も候補のひとつです。以前の機種からかなり人気ですよねぇ。
iPhoneの魚眼レンズでも楽しんでみたい。

それはそうと、すごいスピーカーですよねぇ。
これの隣に、ソフバンのお父さん犬フィギアとか置いてみたい。笑

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006