« ほんわかだった | メイン | Love?混入 »

2011/01/31

コメント

tetsu

自分は、吉田類より、太田和彦のニッポン居酒屋紀行の方が好きでした。人間的にも。
残念ながら、このシリーズは終わっています。
ファイナルは再放送をしているようですが、CATVやスカパーに入らないと見ることができません。なので、自分も今は見ることができません。

http://www.tabichan.jp/travelogue/nipponizakaya_final

hiromaru

どうもどうも。
なぜかスパムコメント扱いで止まってました。ご勘弁。m(_ _)m

これまたよさ気な番組ですなぁ。やってるんだねぇいろんなの。
こういうところでも日本酒の情報を仕入れてるんですな。

※その後 Mac & iPhone 環境はいかがですか?

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006