« 脱兎の如く | メイン | ついにあの 500GB HDD 活躍のとき »

2011/01/04

コメント

凜々子

箱根見ながらかっしー(我が家ではそう呼ばれている)の出身高校を知っておぉーとhiromaruさんを思い出していました。
年末の各県の面白い人を紹介する番組でも福島取り上げられてたし。
最近の私は(かってに)福島づいています。

というわけで今年もお邪魔します。よろしくお願いします。^^

hiromaru

昔だったら信じられませんが、今はこうしてお近づきになれて、
自分も何かにつけて思いを馳せたりしますよ。
明太子‥‥あぁそうかぁ、寛平ちゃん帰ってきた‥‥あぁそうかぁ、
東北のこっちで晴れてんのに九州で雪?‥‥大丈夫かぁ、
出羽桜やっぱうまいなぁ‥‥あぁそうか、なんだかんだといずれは
日本中に広がってほしいもの。きっとひろまる‥‥。(^^ゞ

あ、その福島のおもしろい人って、座布団回したり、ヌンチャクで
チーン!とかやっちゃったりのアレですかね。見ました見ました。
ラーメンが滑ってくるヤツとか。笑
ただね、こうしてあれもこれ書きまくってはいますが、基本的に
東北人は口の重い恥ズがシがり屋さんでスがら‥‥。自分特に。笑

健康第一、今年もよろシぐお願いシまス。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006