« 枯葉よ‥‥ | メイン | 水曜どうでしょう »

2010/11/16

コメント

hiromaru

今さらながらの話ですが、やっぱビートルズだったんですね。
ジョン・レノンの最後のアルバム が発売されたのが11月17日だとか、他にもこの日とビートルズとの関連があるらしく、それでAppleもあえて「忘れられない一日」になる‥‥って書いたんでしょうか、なんて記事もどこかにありました。なるほどねぇ。
自分はその後、ウイリアム王子が結婚!というニュースを聞いて、まさかそれも含めて?なんてことまで考えてしまいました。完全に考えすぎ‥‥。(^^ゞ
さて、自分はビートルズに対してそんなに深い思い入れはないんですが、でも何だかやっぱりビートルズなんですね。13枚のアルバム全部ほしいなぁ、ボックスセット買っちゃおうかなぁ、なんて考えてしまいます。ホントに買うかどうかはともかく、もしiTunes Storeに登場しなかったらそんなこと考えなかったと思うんですね。世の中にそういう人はたくさんいるような気がします。だからやっぱりすごいことなんだなぁ、歴史的な「忘れられない一日」になるのかもなぁと思ったりもしています。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006