« 朝に夕に | メイン | ほぼ日手帳 WEEKS、試シテミル »

2010/10/30

コメント

korter

白表紙・・・これ良くないですか!?(笑)
このほうがスポーティーですよぉ。
なんかこう、今までの手帳にはない清潔感がありますね。

やっぱり細部にわたるデザイン性は高いですね。
やっぱり単なるオッサン手帳ではないですね。


試作品を見て、若干また欲しくなってきました・・・かも?

hiromaru

黒じゃなくあえてグレーにしたところが案外よかったかも。(^^ゞ
実は我ながら気に入ってしまいまして、ついつい手に取って見とれて
しまってたりするんですわ。(^^;

で、実際持った感覚とかページをめくるときの紙の感触とか、
そういうのはわからないので何とも言えませんが、カッチリした手帳
ではなくて、ぐしゃぐしゃに使い込んでやわらかくなるみたいな、
これ使ってるのは若者なんだかおっさんなんだかわかんねぇような、
周囲の銀箔などどうでもいい、そういう手帳になったらいいなぁと、
なんかずいぶん先のことを思い描いていたりします。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006