« 三春蕎麦 | メイン | はし軒シンドローム »

2010/09/20

コメント

korter

ほんと、この件に関してはどうしたものかと・・・
ていうか、どうしてくれるのかと!?
とにかく詳しい情報が入らないとなんともなりませんね。

私の場合は、リフィル式でなければ、
というかリフィル式である以上、
超整理手帳からの移行は考えませんけど、
何せ存在的に気になってしょうがないところです。

楽しみですね。

hiromaru

情報ありがとうございました。いつも引き合いに出してすみません。
ほぼ日手帳のDNAってところから察するに、バイブルサイズだとしても基本的にはリフィル式ではないんじゃないかなぁと思っています。
どれもこれも憶測でしかありませんが、ある程度スリムであれば、自分はかなり前向きに移行を考えるような気がします。
楽しみっすねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006