« 三春の桜2010・おまけ編 | メイン | 遅かった‥‥ »

2010/04/26

コメント

かまた

おひさしぶりです!
だいぶそちらも暖かくなってきたようで^^

素敵なホイールではありませんか!
1インチアップですか??似合ってますね☆☆☆
ぜひhiromaruさんがカッコいいプラスを作って下さい。
期待しています。
最近はどうも”さりげなく”いじる車って少なくなりましたね。
ドノーマルか、コテコテか、の2極化が進んでいるような。
ゴルフ2、3全盛ぐらいの頃の節度あるドレスアップが好きでした。
そういう自分は・・・これ見よがしなホイールなんですがね^^;

hiromaru

すっかりご無沙汰してしまって‥‥。
そう言えばいつの間にか暖かくなってた、という気がしないでもありません。

純正は195/65 R15なんです。1インチアップで60や55くらいの扁平率とも思ったのですが、昨今それくらいでは変わった感じがしないような気がして、17インチにしました。クロスゴルフ並みと。
実はそのクロスゴルフ用純正ホイールとも思ったんですが、これはこれで高上がりですからねぇ。
ちょっといい感じになればいいかなという程度なので、これ以上はないんじゃないかと思ったりしています。でもまだ4カ月、これからどうなるものやら‥‥。笑

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006