« 夏タイヤ選び | メイン | 飼い犬に手を噛まれるみたいな »

2010/04/18

コメント

わに

私も昨日、三春の春を満喫きてきました
滝桜までの道は大渋滞でびっくり
車の列を横目に見ながら町内散策へ
ボランティアの方々がとても親切でした
いつも寄る和菓子屋さんで花見団子を堪能
目とお腹が満足の一日でした

hiromaru

ポタリングですね。これが一番かなという感じで見ています。
町内散策用にレンタサイクルも準備してあります。役場前の駐車場あたりで
受け付けていると思いますので、必要な方はぜひどうぞ。
観光ボランティアの方々もだいぶ慣れてきたようですね。写真を撮りながら
歩いていると、ボランティアの方々自身がお客さんと楽しそうに過ごして
いるように見えます。何とすばらしいことかと思いますね。
春だけじゃなく、通年こんな活気ある町だったらもっとすばらしいのにとも
思います。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006