« お花見したいですわぁ | メイン | 寝ぐせ頭と坊主頭 »

2010/04/11

コメント

kantoshi

所詮こんなもんだろうと思っている分には、特に不満らしき不満というのはないのですが、やはり8月には新しいiPhone HD(でしたっけ?)に変えたいですね。

ま、それはそれとして、iPadは発売後即買いたいな。

kantoshi

わに

おはようございます
先日、近所で初めてカワセミを見つけてました

さて、私もwindows mobileの2年縛りも明け
次のマシンの選択なうです
アンドロイドにするか新型iPhoneを待つか
悩み中であります
あ!私の携帯のバッテリの目盛りがまた減ってる

hiromaru

ん〜、コメントしたのになぜか消えてしまった‥‥。
気を取り直してもう一度。

2年も同じケータイ使い続けた(る)なんて初めてのような気がします。以前は機種変しても経費負担が少なかったからというのも一因かも知れません。でも、新機種を手に入れた瞬間がベストでなケータイと違い、iPhoneは常に何か新しい楽しみがあり、そうして中味を自分なりにカスタマイズできるおもしろさがありますからね。外側をデコる必要などないというか。
そうは言っても、2年の月日の間にはさまざまな技術も進歩しますから、そうなるとやっぱりねぇ。

iPadについては、売れすぎて需要が追いつかず、4月末の発売が約1カ月遅れるそうですね。5月10日に価格発表をして予約開始だとか。
それはそれでまた落ち着かなくなってしまうというか‥‥。

hiromaru

わにさんなういなぁ。

バッテリのヘタリは厳しいですが、もちょっと待って新しいiPhoneを見てからにした方がいいかもですね。Xperiaがなかなかいいらしいですが。
カワセミって清流が少なくなって一時期あまり見かけなくなったのかも知れませんが、意外と目撃情報もあったりして、それはちょっとずつ水質が改善されたり、カワセミ自体が対応するようになったり、なんて理由もあるのかもなぁと思ってます。
ぜひ撮影にチャレンジしてください。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006