« 北海道・小樽ガラス | メイン | ついに降りました »

2010/02/10

コメント

20maru

hiromaruさんのブログ写真見るとホント、旨そうだね。折角北海道に住みながらウニとイクラ苦手なのよね~!こちらでは秋になると生イクラがど~んと大量に、しかもすっごく安くスーパーに並びます。それを自宅で漬け込んで冷凍してしばらく食べるんです。贅沢って言えば贅沢なんだけど私には・・・・奥に見えるイカ人参の方が食べたいです・・・美味しい食べ物と壮大な自然に魅せられて一旦はこの地を去るだろうけれどいずれ又北海道に帰って着たいと考えているこの頃。

hiromaru

この写真は妙にそそられますよねぇ。単焦点レンズ好きだわぁ。
好きと言えばイカニンジン。今週末また作ろうかなぁ‥‥。
そりゃぁ人それぞれ好き嫌いがあるからね。北海道、ウニとイクラだけじゃないし。
いつも見てますけど、ラーメンやスープカレーや、地元食材で作る料理だって、
まぁうらやますぃ限りでつ。また帰るかもって気持ちわかるような気がしる。
そんな北海道さ行ってみでぇなぁ。行げそうで行げねぇんだなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006