« 贅沢 | メイン | GOUTER de ROI »

2009/11/15

コメント

papa

今年も頑張った!!三春!
次女の同級生が走るのかとドキドキしていたのですが、疲労骨折で大事
をとって走りませんでした。少し残念ですけど足の方が大事ですから。
私の甥と姪が中学校区間を走らせてもらい沿道に応援に行った事を思い
出します。長い時間待って あっと言う間に 走り去ってしまいます。 
そこで叔父さんは周りの迷惑を考えず大声で名前を呼び 走り去る後ろ姿
を見て 目が潤んでしまうすのです。タスキの重さを背負い必死に走ってい
るあの顔を見たら・・・今でも目頭が熱くなり・・・sweat02
その日はこの様な家族が沢山いるのだろうなぁと思っているのです。

hiromaru

自分も大声出してきましたけど、目の前を過ぎて今度はどんどん小さくなっていく後ろ姿を見ていると、やっぱ目が潤んでしまっていました。
大丈夫だろうかと心配した区間もそれなりにつないだと聞いてホッとして目が潤み、録画中継で見るゴールの瞬間も目が潤み、昨日は新聞で全区間の結果を再確認して目が潤み、いやぁまいっちゃうです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006