« おつかれさま | メイン | サッポロ缶ビール復刻版 »

2009/11/23

コメント

kantoshi

おお、ようやくきっちりと撮れた感じですね。
これで余計な枝などが無ければ・・・
いずれトリミングなしで、狙ったように撮れるとは思いますが、取り敢えずはおめでとうございます。

hiromaru

ちょうど3カ月前に撮った最初のカワセミ、1カ月ちょっと前に撮ったカワセミ、今見るとちょっと恥ずかしかったりするんですが、自分なりにステップアップしてるのもわかるだけに、ますます気合いが入ってくるようです。笑
カワセミが元気に飛んでくれることを願うばかりでありまして‥‥。

papa

前回お話をした事と同じ内容のコメントなのですが、
hiromaruさんの(小雪で名前を打ち間違えましたゴメン)顔が浮かびます。
カワセミを見つけた時の顔。家へ戻る時の顔。
カワセミが見つからない目。写真を撮れた時のニンマリ顔。
この人大丈夫と見られても気にしない顔。
夜ビールを飲みながらのニンマリ顔。

hiromaru

特に最後の「ビールを飲みながら」を詳しく説明しますが、その前にとりあえずiPhoneの画面サイズに合わせた写真も作ります。2つか3つ。それをMacからiPhoneにメールします。
でまぁビールとグラスを持ってきて、まずは1杯くぅ〜ってやります。iPhoneでメールチェックして、画像を保存し直して、写真アプリで見るわけですな。うひゃ〜とか言いながら飲みます。続いてその中から1枚を壁紙に登録します。一旦OFFにしてONにして確認してまたうひょ〜って飲みます。
でも誰も近づきません。小躍りしながらもう1本持ってきます。
こたつに猫が寝てるので、暑くなったべとか言って外に出して起こして、キキ、キキ、とか言いながらそれこそ嬉々としてカワセミの写真を見せてあげます。無反応‥‥。そりゃそうだわな。
ため息をつきながら飲みます。でも改めてiPhoneの画面を見てニンマリするのです。もう変態ですな。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006