« 納豆解禁!? | メイン | 2回戦は痛い!? »

2009/10/10

コメント

だっぱい

めごぃ~それに温そうだなゃ!今オラの背中でモコモコしてっぱぃ巨漢猫が

hiromaru

ホントにめんごいない‥‥。
最近寒くなって、朝方ふとんにもぐってくるようになりました。

だっぱい

昔ベッドさムリヤリ潜り込んで来ちゃ*オラ朝までは絶対に抜け出さニャイもぉん*と超強気で自己主張する黒猫君が居りました=母屋にゃ義理の両親が御健在で二階にしか寛げる場所が無かったものですからハイ!人間夫婦のみならず猫息子にも彼なりに力説なさりたい部分が有りましたのでせう

hiromaru

人も猫も生きていぐっちゃたいへんだない。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006