« 5連休1日目 | メイン | 5連休3日目 »

2009/09/20

コメント

だっぱい

里の秋。にゃヤキトリぴったしカンカン!今の子らは、ひったんこカンカン。て番組名が正解かと思ってるだろうけれども大昔は久米宏ぴったしカンカン欽ちゃん二郎さんコント55号って。なぃ!

20maru

北海道開拓おかきだ~!
何種類か味があるんだよね。お土産には買うけど自分で食べたことは少ないなあ・・・今度機会があったらおぐっからね!
ちなみに私の連休は子どもの入院のお泊り付き添いで終わったわ~。
インフル!恐るべし!でも私は感染しないんだなあ。これからか?

hiromaru

ぴったしカンカン好きだったなぁ。欽ちゃん二郎さんも。コント55号、ホントにおもしぇがった‥‥。ぴったんこカンカンは安住アナはいいんだけどどうもねぇ‥‥。いや、他に見る番組がなくて見てしまうんですけどね‥‥。

20maruさんお久しぶりです。北海道開拓おかき、もうひとつ「北海シマエビ」味ってのも食べてきたんですが、あまり味わったことのない香ばしさがなかなか良かったです。もうひとつの味は実家にあるはず。笑
連休、そうして過ぎてしまう人もいるんだよなぁ。テレビではあれほど渋滞につかまっている様子が映し出されてはいるけれど、意外にもホントに近場で過ごしたという割合が相当高かったというのが現実なんだってねぇ。インフルのことなんかもその一因なんだべなぁ。
でも、インフルって新型ではなかったんでしょ? 数日後に来るから油断しちゃあかんよ。

20maru

今はA型のインフルの場合=新型インフルと判断するらしいよ。検査では2回とも陰性だったんだけど、症状から新型インフルの疑い濃厚っていらないお墨付き?もらっちゃったよ~!今日から学級閉鎖になるし、こちらは新型インフル暴走中!!

hiromaru

我が家も息子が寝込みました‥‥。が、インフルじゃないってお墨付きいただき安心してまつ。遊びほうけてるから天罰でせう。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006