« ぼんやりくもり空 | メイン | 感謝・130,000アクセス到達 »

2009/08/23

コメント

papa

カワセミGet!やっと願いが叶った瞬間ですね。ボケていようが関係ないよ。その瞬間に出会えたことが素晴らしいこと。

hiromaru

いやホント嬉しかったんですよ。まずはどんなに小さかろうとカメラに収めることだと思っていましたから、これだけ確認できれば充分納得です。大きさを整えてiPhoneの壁紙にしてるほどです。笑
が、日が経つに連れ、週末が近づくに連れ、メラメラと燃えたぎるものを感じるのであります。カメラカメラとそればっかり。イマイチな天気予報にムッとしてるし‥‥。
ま、頑張りまつ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006