« お盆休み・高校野球 | メイン | んまいトウミギ食いでぇ »

2009/08/17

コメント

kantarou

写真が良いんだか車が良いんだか判りませんが(笑)、自分でも同型に乗っていてなんですがとても綺麗ですね。見てくれ大人仕様しかし車に趣味性を求める気持ちも少々有って、ちょっとだけよ仕様もないまぜに・・・私も同じだブー(笑)。

エアコンダイアルなんて同じカーボンルック着けてるんですよ、それ位ならちょいワル親父の範疇でしょ、ってな感じで(苦笑)。でも、余り弄り過ぎると自分の中の大人スタイルが許さない・・・お財布的なものも有りますが(苦笑)。でも程々に満足したいですよね?そこそこの刺激でいいんですが、バランスとって(笑)。

逆に1000円高速は、程々の範疇を超えてますね。しかも使用率の平準化に逆行してお盆等一番混む時期に割引し、CO2大量生産なんてアンバランスもいい所です(苦笑)。しかし、そう思ってない方も結構いた様で?渋滞しても安い高速がいいなんて、渋滞・混雑嫌いサド系の私から見るとマゾ系でしょうか(笑)。hiromaruさんはどっち系?

hiromaru

きれいなゴルフに見えるよう、この写真はけっこういじっています。(^^ゞ
が、元が悪いとなんぼいじってもきれいには見えないものでありまして‥‥。笑

ま、kantarouさんの感覚、自分としてもど真ん中ストライクな感覚であります。
もっと手を加えたい気持ちはあります。手を加えすぎた(たぶん)若者のゴルフを見てかっこ悪さを感じ、さぁどのあたりで落ち着きまひょ‥‥の答えが、おおむね現在の状況ですかね。
もちろん財政事情あっての話でもありまして、それが許すなら4でも5でもいや6でもR32に行きたいのはヤマヤマだけど、自分大人ですからVR6にこだわって乗ってます的雰囲気を、どこにどのように演出するかがもっぱらのポイントなんであります。でしょ?笑

渋滞云々につきましては、考える余地無しです。自分渋滞が予想されるところ行きませんから。人混み嫌い、観光地嫌い、昨今のアウトレットとかも理解できません。人見知りタイプ・友達少ないです‥‥。笑

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006