« G4は死なず、でもちょっとねぇ | メイン | フラストレーション »

2009/08/27

コメント

kantarou

いきなりマンダラと出てくるので、何か神道の本質を悟ったのか?と思いましたら、マンダラートだったんですね、マンダラート(笑)。しかし思い切ったのだから、指の油で滑らなくなる程すごい使い方してやるって、それは反対です。と言うか心配です。

なんでも仏等海外で、普通にテキストってたらフロントガラスが爆発して目に刺さったとか?昔のMACに有った様なエラーを起こした時の爆弾マークが、今では現実に爆発する様進化したとか?
被害に遭われた方は災難だったと思いますが、何かリチウムイオン電池君の気分を損ねる使い方をしていたのか?それが解らないと心配です。(私はApple関係は、今使っていませんが)

hiromaruさんのiphoneは、保護シール貼ってましたっけ?眼鏡をしているのならちょっとは安心ですが・・・。え?勝手に危険物扱いするなって?いやいやホントに心配なんです。日本で使用されている分は問題無いのでしょうか?やっぱりボチボチが良いかと思います(笑)。

hiromaru

電池トラブルは昔からずいぶんありますねぇ‥‥。某電池工場の火災事故などは、お友達の関係もあって、あの頃微妙に凹んだりもしたっけなぁ‥‥。
ま、爆弾を抱えているようなものだとしても、自分根っからのMac狂・Apple狂徒ですから、そんな話も何のその‥‥。でも実際に我が身に降りかかったらそうはいかんだろうなぁ、保護シート貼ってはありますが‥‥。
マンダラートは、日本語入力がつらいでつ‥‥。やっぱ横向きになってほすぃ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006