« 晴れ一時バタバタ、ふぅ | メイン | 梅雨明ケズ »

2009/07/17

コメント

papa

ツライですね。駄目と言われりゃ・・余計欲しがるのが私達人間だと思います。私も先生から「アルコールは駄目よ」と言われて数年間、「先生一週間に一度位は良いですか」と言って週に一度浴びるようにアルコールを摂取していました。先生も困った様子でしたがGPT・GOTが許される範囲内だったので苦笑いしていました。

薬を常用すると今飲んだか忘れる時があり妻に「俺ぇ~食後に薬飲んだかなぁ?」と聞く有様でした。薬を飲む事が日常になると知らずと飲んでいるのですが、飲んだ事を覚えていない時がありドキッとして慌てて薬を取り出し、飲んで空きになった所の数えて確認したりと大変でした。それからは一日分を分けて一つにして置いたのですが・・それも面倒で食べたら直ぐ飲むを心掛けました。薬飲みも大変な苦労ですよね。影ながら応援しています。

hiromaru

papaさんありがとうございます。自分の場合、ほぼあきらめてはいるんですよ。
でもひょっとしたらそろそろ食べてもいいって言われるんじゃないか、
実は食べても問題ないのではないか、そんな甘い考えがふら〜っと漂うことが
あるんですね‥‥。
大丈夫、納豆食わなくたって死なないから。でも納豆食ったら危ないよ‥‥
なんて言われりゃねぇ‥‥。自分ビビリだからそれ以上はアカンです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006