« 満月七夕 | メイン | 男の料理・叉焼 »

2009/07/11

コメント

あみーご

こんばんは。

私もひょっとしたら同じ症状持ちかもです。
散瞳剤の後遺症の、その辛さというかもどかしさ、わかります、わかります。

私の場合は、視野検査中に「あ!見逃したかも・・・」とか「うん見えたよ確かに見えた」などと自問自答というか葛藤してしまい、結構しんどいです。

hiromaru

あみーごさんこんにつわ。
視野検査、簡単そうでつらいですよねぇ。けっこうゲーム性があるじゃないですか、
かろうじて見えた弱い光を、親指ががんがん駆逐していくような。(^^;
最初はそれでいいんだけど次第に飽きてくる。寝てはなるまいとムキになって、
あてずっぽになって、でも自分見えましたから、いや見えましたから、なんて
親指で意思表示するんだけど、やがて空白の時間ができるのね。
どこ見ていいのかわからないというか、どこも見てないというか‥‥。
でもまぁ自分半年ごとですから、健康管理のためと思って我慢してます。
あみーごさんもがんばってなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006