« 梅雨の中休み | メイン | 右か左か »

2009/06/16

コメント

kantoshi

遅ればせながらコメントさせていただくと、正直このカメラ欲しいですね。
昔のオリンパスペンは使った事はないですが、一応知ってはいます。
おそらく購入対象層はオリンパスペンを知っている団塊の世代?
本当はブラックカラーなら完全に予約購入しますが、ちょっとこのままでは未確定です。
ブラックはおそらく出さないでしょうね?

ニコン派の私でしたが、オリンパスは110の一眼レフを使っていました。今でも全セットそっくり残っています。

hiromaru

なぜホワイト出してブラック出さなかったんでしょうね。
いずれ(次期モデル?)「待望のブラック!」みたいな感じで登場でしょうか。
とりあえず一度さわってみたいもんですが、またその気になってしまうような
気がしたりして‥‥。

hiromaru

これもさっそくヨドバシでさわってきました。
思ってたよりもちっちゃ‥‥。右手で本体を握ると言うよりはつまむ感覚。
それで左手でレンズをチマチマと回す、少々扱いにくい印象でした。
が、3型の液晶モニタはたいへん見やすいライブビューで、そのチマチマと
したレンズいじりといっしょになると、写真を「愉しむ」感覚がフツフツと
湧いてくるような気もしますね。
ポケットに小さなレンズをコロッといくつか入れといて、気軽に交換しながら
スナップ写真撮ってみたいなぁと思いました。
これでマルチアスペクト比だったらなぁと思ったりも。

また、改めてE-620もいじってみました。上を見たらキリがないですが、
自分としてはこんなカメラがほしかったのと、E-510購入時に妥協した点
などがおおむね改善されていてついその気になってしまいます。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006