« 若いってすげぇなぁ | メイン | みんなで除草作業 »

2009/05/30

コメント

yam

MacBook速そうですね=インテル恐るべし、、
昔はあんなに毛嫌いしてたウィンテル軍団だったのに、今では御一緒に〜ですもんね、、これも時代なんでしょうね。
私もよくアイディアや忘れない様書き留めたいタイプなんです。今は携帯があるじゃないかという人がいますけど、若いコの様に両手でゲーム機の様に早撃ち出来るでも無く、小さなボタンにイラっとして、まとめて考えた事が飛ぶ事さえあるので、もっぱら紙にメモ書きしています。アナログですね=
やはりキーボードは縦じゃなく横ですね。
私もMacBook欲しいな=

hiromaru

intel outside ステッカー貼ってた派です。笑
そうそう、結局のところは紙に書くのが一番です。
数年前までは全てPalmに入力してましたけど、アナログに戻ったら何か安心したと言いますか‥‥。
そんなアナログチックなあれこれをたまにね、こんな感じで画面に並べたりするわけです。よそ行きの感じで。するとちょっとハイになりまして、普段は使いもしない上品なフレーズが浮かんできたりするので御座います。
MacBookいいですよぉ。銀パソにこだわらないなら、新しい白Bookでもいいんじゃないかなぁ‥‥。自分USキーボードなら何でもいいクチです。(^^;

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006