« ともにしあわせになりてぇ | メイン | 和食日本そば・羽生 »

2009/04/17

コメント

だっぱい

昨春ライトアップしてなかったがぃ?確かKFBスーパーJチャンネルの中継で観た様な気が?『ふくしま、らーめん道』のコーナーで、トクちゃん分店じろうオープン時期と重なったのも記憶に有るなぃ。そう言えば、こないだ『いい旅夢気分』の
ロケも来たなぃ柄本明。三春以外にも知ってる所イッパイうつってだっぱい

hiromaru

そういえば、スーパーJチャンネルでやってたとか言ってましたよねぇ。
でも、いわゆるライトアップではなくて、夕方からの中継で一時的に(表向きはレポーターに)照明を当てただけじゃないんでしょうかね。見てなかったので何とも言えませんが‥‥。
「いい旅夢気分」も見なかったなぁ。あ、それって雛形あきことかも来たって言ってたヤツのことかな? やっぱりすげぇお美しいって話は聞きました。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006