« ワンパッチスタンプ | メイン | 待チ人来タラズ »

2009/03/31

コメント

hiromaru

3色ボールペン/0.5mmの件、読者のMさんからさっそく情報をお寄せいただきました。
ありがとうございました。
某ネットショップで取り扱っているとのこと。あぁそこは以前3色/1.0mmを購入した
ところでした。(^^ゞ 相変わらずそそっかしいでつ‥‥。
っていうか、最近別のところへ1.0mmリフィルを注文したところで、そこも含めていくつか
探したつもりだったんだけど、見つけられなかったと‥‥。
で、さっそくポチポチしました。0.5mmならではの軸色が良さげだったのですが、
オーソドックスに黒と白と‥‥。
Mさんありがとねぇ。(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006