« 中身は同じだったんだ | メイン | 三菱 uni・クルトガ ハイグレード »

2009/03/31

コメント

だっぱい

あぁアノ蕎麦が超美味で寿司も旨い店ね~奥さんが物凄く働き者!
あれ・・違った?

hiromaru

ん〜微妙に意味ありげな‥‥。(^^;
店のことはよくわかりませんが、食べ物って好みがありますからね。
蕎麦はやっぱり蕎麦屋さんがおいしいですし。←一応おやじギャグです。

papa

ナイスshineトリミング
ピントを合わせた部分を「いかした」トリミングですね
いつも参考になります。私のブログでトリミング・アングルをパクッても怒らないでね。真似も成長の一つとして温かい心で見守って下さいcoldsweats01

hiromaru

じゃーん、これがトリミングじゃないんですねぇ。
真ん中に焦点を合わせるばかりじゃなくて、置きピンで少しずらしたりするのもテクニックですよん。
あとは‥‥そうそう、いろんな場面で三角形を気にしてみるといいかもしれません。これは構図の基本だったりします(たぶん)。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006