« 年越しそば・第1弾 | メイン | 道をつくる »

2008/12/28

コメント

papa

年末を迎える様子が伝わってきます。今年はいろいろお世話になりました。良い年をお迎え下さい。

私は31日まで仕事をします。
31日は早じまいを考えていますそれは長女が31日に帰ってきます。「二日初売りのため元旦だけの休みなので帰られない」と言っていましたが「31日休み取れた!」と連絡があったので大晦日を一人で過ごすのは可哀そうなので「帰って来い」と言ってやりました。元旦の夕方にはまた東京に行ってしまいますが・・家族4人で大晦日を迎えられる事に喜んでいます。食べたい物を食べさせて太らせて新幹線ホームまで送っていく予定です

hiromaru

カレンダーを見て、31日まで営業なんだ‥‥と知りました。間に合えばお邪魔しようかと思っていたのですが、1月半ばにお呼ばれがありまして、節約と言うとあれですが、それに合わせて年明けにお伺いしようかなと考えています。
さて、友人が早々に年末の休みに入り、正月休みも長いんだそうです‥‥。忙しいのは何よりですね。ま、忙しくてもそうでなくても、家族揃って年を越し新年を迎えられることが一番かな。よかったですねぇ。
おかげさまで我が家もそんな感じではあるのですが、就職がどうにもこうにもで、何かため息が漏れたりするんですよねぇ。年末年始くらいはそれも忘れて賑やかに過ごしたいなと‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006