« いつどう切り取るか | メイン | レッドカーペット »

2008/11/18

コメント

papa

hiromaru blogをクリックするのが毎日の日課です。逆にクリックしないと物忘れをした感じです
クリックして「お~今日も更新してある!」と楽しく読みます。papaのパターンは、仕事始まりにサラッと読んで仕事が一段落した時にゆっくり読み返えします

papaも予行練習でblogを書いてみましたが、毎日更新は出来ません。週2回ぐらいかなぁ・・文章が短くさみしく公開まではまだ時間が掛かります
「続けることの難しさ」を痛感しています。だから頑張ってね(^^)毎日楽しみにしています
それと写真もhiromaru blogの影響かな・・

hiromaru

そういえば先日も話しましたよね。実は自分自身も読者だったりして、たまに旧いエントリを読んでは笑ったり、やたら納得したり、なぜかはまって読みふけったりしているんです。
つい先日のことと思っていたあの記事が、実はもう何年も前のことだったとか。いついつこんなことをしてたんだとか、すっかり日記代わりというか、アルバムみたいなもんだったりします。
今でこそ何てことなく書いていますが、始めたばかりの頃は文章は浮かんでこないし毎日更新なんて考えもしませんでした。公開しちゃうと案外続くかも。

写真はホントに適当に撮っているだけですから何か恥ずかしいんですが、でも「写真もいいですよねぇ」っておっしゃっていただくことも増えてきて、なんかその気になってしまうんですよね。ありがたいことです。m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006