« ミルクの森工房・手づくりプリン | メイン | モノクロ写真 »

2008/10/21

コメント

fuuta

心ひかれるものがありますが、ちょっと待てといった感じがします。それはなにかといわれるとちょっと即答はできませんが、何かが足りない感じがします。慎重に検討が必要かも?

hiromaru

あぁこれわこれわご無沙汰してます。
やはり気になってましたか。自分はもうちょっと待ちますよという意味ですね‥‥。
ふと気になったこと。それはiPhoneの何が困るって、コピペ機能がないという点です。ちょこっとコピーしといてペースト、ペーストしてちょこっと直して、みたいなことができない。クリップボードがないってことですか?iPhone。
で、まさかとは思うんですが、ポメラにもコピペがありませんなんて話はないですよね、ね、ね。
今どき当たり前だと思ってたコピペがない現実を見てしまうと、こんな場合もつい心配してしまうのであります。どなたかそのへん調査お願い‥‥。m(_ _)m

その一方で、HPは2133 Mini-Note PCの価格を2割くらい値下げしたんですよ。XPへのダウングレード可能なハイパフォーマンスの方でさえ、64,680円でっせぇ‥‥。発売当初のように英語キーボードを選択可能であれば今頃間違いなくポチッとしてるなぁ。
ここまで安いと、コンセプトがぜんぜん違っても納得しちゃいかねません。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006