« コイしてる? | メイン | 夕やけ小やけ »

2008/09/18

コメント

psuke

たいへんでしたね。何ともなくて良かったです。ぼくも朝起きたら、目が真っ赤に充血していたことがあって慌てました。放っておいたら、なおったんですが、後から色々聞くと、ストレスで眼圧があがり、充血することがある、と分かりました。体の疲れは脳の信号とも言いますので、ゆっくりお休みくださいませ。

papa

不思議と蚊はいない我が家です。ここに住んで23年になります。23年間に買った蚊取り用品は2つだけで昔のマットタイプとリキッドタイプでどれも使い切った事はありません。10年前に立て替えてからは全然使っていません
今年困ったのは「ブヨ」です。朝晩の草むしりの際に必ず数ヶ所刺され痒かったです。父がアロエを持って来てくれてそれを刺された所へ塗ったら症状が無くなりビックリしました。アロエって馬鹿にしていましたが良いかもしれないと思い早速購入しましたが、アロエそのままの姿では妻と娘は塗るのを拒否されてしまいました。加工品のアロエは好きな二人なのですがね・・

総合病院の予約時間は何の為の予約なのかなぁ?今日・今月の利益概算のため?予約することによって他所の病院へ逃げられないため?papaも月に一回行っているのですが11時予約して(大体この時間に入れられてしまいます)午後2時頃に会計終了となります。次回の内容は大体把握しているのだから、どの様な時間割で予約を受け付けいるのか一度聞いてみたいですが勇気がないので聞けません(笑;

hiromaru

psukeさん:
 ご心配ありがとうございます。やっぱり目は心配です。目の調子が悪いときは気をつけた方がいいってみんな言いますもんね。
結果オーライで帰ってきましたが、ようやく今日の午後あたりから違和感がなくなってきました。週末を迎えてストレスも縮んだんでしょう‥‥(笑)。でも本来そうでなくちゃね。

hiromaru

papaさん:
 ブヨはひどいですよねぇ。痒いと言うより痛いでしょ? 自分の場合かなり広がります。何日も赤くなってるし。幸い今年は刺されていないような。
アロエは効くって言いますよね。アロエヨーグルト好きです。あの食感とか。

 以前私が大きな病院に通ってた頃は、その診療科は予約ができなくて、だからけっこう早めに出かけていました。が、多少早く行ったところで順番は大差なかったです。なぜだかわかりませんが、だいたい同じ順番になってたなぁ。
やがて「現在20番台です」みたいな表示をするようになったのですが、それで早くなるわけでもないし、気休めにもなんねぇなぁ‥‥なんて思いましたっけ。だからって口に出して言えるような勇気は自分もなくてねぇ‥‥。

chieko

先日はお世話になりました[E:#xEAD9]毎日楽しくブログ拝見しております[E:#xEB86]ひろまる君って昔から頭良かったけど流石だね~[E:#xEB86]下手な小説より面白いで~す[E:#xEB86]また一緒に飲みましょ~[E:#xEB86]

hiromaru

ち、ち、ちえ、chiekoさん!
ぼ、ぼ、ボクは、ひ、ひ、ひろまるなんだな。
な、な、名前は、ま、間違ってはダメなんだな。あぁきづくのはやがった‥‥。
って、えぇ〜っ!気付かなかったら「きづくのおそぐね?」とか言うつもりだった?
まぁそれはともかく、また飲みましょ。とりあえず2カ月後。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006