« iPhone着せかえ | メイン | 朝バナナダイエット »

2008/09/21

コメント

kantoshi

そう言えばLeopardはインストールもしないまま、そのうち1年になってしまいそうな雰囲気です。
ま、特に不自由もないのでいいっかなとは思っては見るものの、流石に次期OSの話が出てくるとね。
そろそろLeopardに1本いっとくかなぁ。

hiromaru

kantoshiさんもそうですか。自分も空き容量のことばかりじゃなくて、Leopard使わないままもうすぐ1年になってしまうではないかと思ったのも、今回のHDD増設の理由であったりします。結果的にまた後回しになりましたが‥‥。
で、結局新規インストールはせず、力業でライブラリ関係ごっそりコピーして、自分なりに(長年の勘で)整合性を取るなどして、ほとんどそっくりそのままの環境を移行することができました。けっこううれしー。
唯一、スリープ状態から復帰することができず寝たまんまになって電源を切るしかねぇ‥‥って症状に見舞われ、ノートじゃないからスリープしない設定で事なきを得ています。これは拡張カード(SONNET TEMPO Trio)接続のHDDだからでしょうかねぇ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006