« 20世紀少年 | メイン | ガマン »

2008/08/24

コメント

psuke

こんにちは。ぼくも先日E-510を持ち出しました。しかし、あまりのヘタクソぶりに落胆。もうコンデジ一筋で行こうかな、と思うほど。ぼくは自動車の写真を撮りたいのですが、誰か教えてくれないかなあ。オートフォーカスはまごつきますね。hiromaruさんも歩いているんですね。ぼくも朝一時間歩いて、やっと不眠症に効果が出てきました。。。

hiromaru

P助さんの写真、いつも感心してますよ。どのタイミングでどうやって撮ってんだろうってものすごく興味あって、それこそ教えてほしいですなぁ。
そんな写真も一瞬のことだから、ピシャッ!とピントが合ってパシッ!とシャッターが切れる一眼レフだぞと、そう思っていたのですが、実際にはやっぱ手軽なコンデジの方が簡単だよなぁって、最近は思います。要は使い分けなんでしょうな。
一眼レフに対しては、立派な写真を撮らなければという思いが自分の中にあって、それがなかなか消えませんでした。手に入れてしまえば、自分のカメラだもの何をどう撮ろうがいいじゃんと思うようになってきたのですが、だったら眼デジとコンデジの間の、コンパクトズーム機で良かったじゃんという気がしないでもないのですわ‥‥。
もちろん、眼デジは眼デジ、E-510はE-510で相応の楽しみはあるわけですが。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006