« Eメール(i)の設定でつまずく | メイン | ホタル撮りが満月撮りになったものの »

2008/07/15

コメント

hiromaru

あ、3日前の写真も特徴的っちゃ特徴的だなぁ‥‥かなり。

P助

hiromaruさん、こんばんは。虹は、旧約聖書によると、神がもう二度と水害によって人類を滅ぼさないという約束の記しとなっていますので、ぼくは虹をみると、平安な気持ちになります。ノアの箱船の一件ですね、大洪水のエピソードは。でも、最近は、変な空模様が続いて、ちょっぴり不安を感じるのは、正直な思いですね。メーカーチェックに出したE-510はまだ戻ってきておりませんです。グッスン…。

hiromaru

そうそう、虹って普通あぁいいことあるかなぁ‥‥って思いますよね。
2年半くらい前までは自分もそう思っていました。虹なんて見たらきっと何かいいことがあるはずだ‥‥って。でもトラウマってほどではないんですが、2年半前のことがどうしても引っかかってねぇ‥‥。
(2005年11月末から12月初めのエントリ参照)
ただ、今はずいぶん変わってきて、やっぱり少なからず期待はします。普通に戻りつつあります。きっといいことがあるんじゃないかって。
それにしても、あれぇE-510入院してたんだぁ‥‥。大丈夫、きっとそろそろいい連絡があるはずだから。(^_^)
(今日の写真はたまたま車に積んでおいたFZ-30で撮りました)

hiromaru

あれぇ、地震起きちゃったなぁ‥‥。そしてもうひとつの災難も‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006