« 刈払機購入 | メイン | 刀削麺 »

2008/06/28

コメント

papa

綺麗な写真ですね
ノイズが無く綺麗でグー 構図もグー ピントもグー!
E-510使い慣れてきましたね

オリンパス FotoPusで写真を投稿してはいかがですか
http://fotopus.com/index.html
私も2日前写真を投稿したら23名がアクセス、2名ほど投票して頂きました。こんな素人の写真に投票して頂き大変嬉しいです

hiromaru

FotoPus、へぇ〜オリンパスでこんなこともやってるんですね。
写真の投稿だなんて、自分はまだまだですから‥‥。なんて言いながら、
自分のサイトとは言え平気でblogに載せちゃってますが‥‥。(^^ゞ
でもちょっと興味あり。
さてE-510ですが、まだまだ慣れないですねぇ。何代(何台)にも渡って
ライブビューでやってきたので、ファインダで構図を決めるのがちょっと
違う感じがするんですねぇ。でも、ファインダ越しに覗く感覚は少しずつ
身に付いてきているような気はするので、あと一頑張りかなと思ったりも
しています。それでどうなるわけでもないんですが‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006