« モチベーション | メイン | ドライブしてぇ »

2008/05/24

コメント

先生くん@manhattan_beach

18-180、中古ですが手配してしまいました。
金ないんですけど、やっぱり14-42だと物足りないし、14-54はまた次の機会にするということで。
通販だから入手までちょっとかかるので、初撮りは来週末でしょうか。
ズイコーって写りもいいけど、質感も良いから所有感が満たされるレンズですね。

hiromaru

blog拝見して、ん〜そろそろかぁ‥‥などと思っていました。(^_^)
と言う自分は‥‥、実はオークションで見つけまして、数日前に手に入れてたりします。早っ!
でも、この天気では撮れません。実際は天候が理由ではなく、仕事がらみで全く余裕のない日々だからなんであります。何というタイミングの悪さ‥‥。ストレスたまりまくり。
18-180の印象ですが、標準の14-42しか知らない私には、大きい、重い、ですね。14-42がおもちゃのようであります。このどっしり感がブレを低減してくれそうな気もしますし、いざこれを持って歩くと‥‥手が棒になるかも。笑
何はともあれバシバシ撮ってみてぇ。でも明日もなぁ‥‥。(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006