« 新機種も霞んじゃう | メイン | 初撮り »

2008/05/14

コメント

だっぱい

ホント寒がったばい!昨夜てか夕方らーめん次郎へ行き蒸餃子と麦酒それから温トクちゃんラーメン食べましたがエアコンの風が寒くて冷房モードだったのかなぁ「寒い日なんだから緩くても良いから暖房にしといてくれよぉ」と心の中で叫びまくりマシタ。大好きな つけ麺 は次回にパス。冷やし麺と共に次の楽しみに取っておく事にしました(正直ワタシは冷たい麺系のみ推奨ですな)

hiromaru

いつもエアコン効いてますよね。最終的には暑くなるのでいいんですが、待ってる間はちょっとなぁ‥‥です。
だっぱいさん、餃子に麦酒までいっちゃうんですか‥‥。ちょとうらやますぃ。
次はつけ麺いってみようかと思ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006