« 子どもの日、カレーと柏餅 | メイン | 嗚呼一眼レフ »

2008/05/06

コメント

みーさん

こんばんは ご無沙汰しております
4連休おわってしまいましたね。特に普通のリズムで休みがくれば何にも文句(誰に?)はないのですが.... 多めに休んじゃうと調子狂うの私だけ?

家が好きな家族なので出かけるなんてありえません。ごろごろ大好き一家です。(食っては寝るの繰り返し...他人が見たら変ですけど ) 

働き者の私は学生協から購入した車輪付の椅子に座りながらいつもどおり草退治です。それにしても雨が少ないと思いませんか?土が乾いています
新緑の時季は剪定もあるし草むしりも終わりがないから本当きりがないです。

 

hiromaru

仕事が嫌いな訳じゃないのでアレなんですが、そうそう、要するにリズムが狂うのね。自分的にはきちんと週休二日のペースでいってほしいかもです。
そうは言ってもやっぱ休みはいいもんなんですけどね。

それと我が家も基本的に家でゴロゴロタイプです。親も子も。
庭の草は何とかしなければならない状態になっていますが、予想どおりこの連休中には草一本抜くことはありませんでした。自信たっぷりに言ってるわけではありませんが‥‥。
今度の休みにはナントカしなければだなぁ‥‥。

先生くん@manhattan_beach

>どうしようかなぁ‥‥カメラ‥‥。

背中押しましょう。
自分へのご褒美も大事ですから。

hiromaru

買う気マンマンなんだけど、何せ初めての世界。もう少しこうして悩んでる楽しい時期も味わっておきたいような。まぁ現実はお小遣いなんだけど‥‥。(T-T)

だっぱい

陶器でビール!んまがったべ?

hiromaru

んまがったなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006