« ゆっくりと | メイン | 本日決めましたっ! »

2008/05/11

コメント

だっぱい

次郎ラーメン醤油?こないだ連休明け7日の夕方に行ったら振替休日営業の
翌日ってコトで休みデシタ・・・折角、混雑を避け閉店時間迄ゆっくり出来る時間をと考えて行ったのに(てか特に三春の場合、行く前に店へ電話確認してから
出掛けないと毎度アレレ?!って事になっちゃうんだばい)

hiromaru

チャーシューメン。
せっかく行ったのに閉まっていたとは残念でしたね。
三春の場合、土日の休みなど店も休みだったりしますからねぇ。気持ちはわかるんですが、そいうときに店を開いて客を呼び込まなかったら商売にならないような気がするんだけどなぁ。平日はほとんど仕事に出かけているわけですから、開店休業状態だと思うし。だから結局郡山に行ってしまう。だから休みにする。悪循環だなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006