« ドライブしてぇ | メイン | 最初のカメラ »

2008/05/25

コメント

だっぱい

娘さんお目当ての車種は何だか分かりませんが玉数の無い車に乗るからには大事に永く乗ろうというキモチで選んだ車なのでしょうね。話かわってトクちゃんラーメン分店じろう=冷やし中華を早く食べたいです!先々週あたりランチ開始したようですが昼日中わざわざ行くの難しいですよね~

hiromaru

お目当ての車は新型チンクエチェント。でも買えるはずありませんがな‥‥。
軽ですよ軽、普通に。そんなにマイナーな車種ではないと思っていたんですが、ひょっとしたら間もなくモデルチェンジ?
現在はもらってきたカタログ見て妄想にふけっています。数日待って気が変わらないようならいよいよかなと。
さてラーメンですが、みんなのうたで食べて思ったのは、何だかんだ言いながら自分すっかりトクちゃん分店の味が忘れられなくなってるなぁってこと。平日食べることは基本的にないので次の週末かぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006